株と女と鬱病と 無気力
 

株と女と鬱病と



無気力

大体察しは付くと思いますが、株で負けて以来、鬱病で重度の無気力状態です。

会社行っても何もしないで一日終えることが多く、給料泥棒も良いとこです。

もう駄目です、人生が辛くて仕方ありません。日々生きているのが苦痛です。

自分には出来過ぎな立派な彼女もいます。幸せにしてやりたい、でも駄目なんです。

人生に必要な気力が全く沸いてきません、昨日は嘘ついて会社サボってしまいました。

これ以上、生きる資格が自分にはありません。さようなら。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

彼女がいて、メーカー社員で、鬱ですか。
幸せですねえ。ぷ。

| URL | 2012-11-24 (Sat) 02:03 [編集 ]


自分の小ささにウンザリします・・・

大森孝律 | URL | 2012-12-03 (Mon) 15:19 [編集 ]


 

トラックバック

