株と女と鬱病と 初めてのポジション
 

株と女と鬱病と



初めてのポジション

今を遡ること1年半ほど前、2011年4月に初めて現物で購入した銘柄は事もあろうに東京電力(9501)でした。
ちょびっとリバウンドしたところで売却したから良いものの、その後の惨状は皆さんご存知の通り・・・

そう言えば、明日は日銀の会合ですね。さすがに3か月連続で金融緩和は無いだろうし、後場はガッカリ下落かな。
まあ、私はもう買いも売りもやる気ないから見てるだけですけどね。
だって原資が無いんですもの。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

