株と女と鬱病と 人生いろいろ
 

株と女と鬱病と



人生いろいろ

相場の方は毎日一喜一憂するように上下にうねってますね。

私はと言うと、先週の金曜に独り勝手に気まずく感じながらどうにかこうにか社会復帰して昨日も今日も出社できました。
今週から短時間勤務の区分が変わって15:00までの勤務となったので、多少はこなせる業務量も増えてきます。

それはそうと、1月は病欠明けの6日間しか出勤していなかったため、今日貰った給与明細の支給額は¥-98000(笑)
じきに「足りない分立て替えてやったから入金しな」って手紙が会社から来るでしょう。

あ~、口内炎が痛い・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サラリーは我慢料

給与明細がマイナスとは、珍しいことですが、
何かあったのでしょうか?
もし差し支えなければ、お聞かせ下さい。

捲土重来 | URL | 2013-02-19 (Tue) 20:28 [編集 ]


Re: サラリーは我慢料

>捲土重来さん

6日間しか出勤してなかった給料がその日数分しか出なかったのと、持株会に毎月かなりの金額を注ぎ込んでるので、結果給与天引きされる金額の方が大幅に超過してしまった次第です。
まあ、今回が初めてじゃないんですけどね(苦笑)

大森孝律(おおもりたかのり) | URL | 2013-02-19 (Tue) 21:01 [編集 ]


持株会

持株会にかなり注ぎ込んでいるということは、
今度の3、4月には、かなり戻ってくるということですか?

捲土重来 | URL | 2013-02-20 (Wed) 01:49 [編集 ]


Re: 持株会

>捲土重来さん

そうですね、限度額まで毎月突っ込んでるんで、今の株価なら2単元分で100万は超えそうです。
ここでまさかの欧州危機再燃とか無い限りは・・・

大森孝律(おおもりたかのり) | URL | 2013-02-20 (Wed) 23:36 [編集 ]


 

トラックバック

