株と女と鬱病と もっとサボリーマン
 

株と女と鬱病と

スポンサーサイト


もっとサボリーマン

あーあ、3日連続で会社休んでしまった・・・

一昨日に関しては風邪の症状があったからまだしも、昨日と今日は仮病による完全なサボりです・・・

ちゃんと連絡してるとはいえ、明日会社行くの気まずいなあ・・・

いや、それでも明日は何が何でも行かねば!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バレンタイン

会社を休んだ理由が、単なる仮病であれば問題ない
と思いますが、出勤しようという意思があっても
体が動かないとか、何か症状が出るようであれば、
医者に相談したほうが良いかも知れませんね。

今日は、男性諸氏にとって特別な日のようですが、
大森さんは、彼女からプレゼントは貰いましたか?
それとも、これからですか?

捲土重来 | URL | 2013-02-14 (Thu) 21:16 [編集 ]


Re: バレンタイン

>捲土重来さん

単なる仮病でしたが、また精神疾患ではないかと尋常じゃなく心配されました。
チョコレートも貰いましたよ、お陰で低血圧が治りそうです(笑)

大森孝律(おおもりたかのり) | URL | 2013-02-19 (Tue) 16:20 [編集 ]


 

トラックバック

