株と女と鬱病と ようやく復帰
 

株と女と鬱病と

スポンサーサイト


ようやく復帰

事務手続きの関係で延び延びになっておりましたが、先週の木曜日にようやく職場復帰致しました。金曜日に通院のため有給を使用したので、まだ1日しか会社行ってませんけどね。

今回は病欠期間が長引いたことから会社としてもいきなりフルタイムで復帰させる訳にはいかないらしく、2月の中旬までは午前中だけの勤務となりました。措置としてはありがたいけど、実質仕事何も出来ねえなって感じです。

休み中に生活リズムがやや昼夜逆転気味に陥ってしまったので、取り急ぎはそれを修正しなきゃですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今のうちに

職場復帰おめでとうございます。
受け入れてくれる職場(会社)があるということは、
嬉しいことです。

フルタイム勤務の時は、お忙しいでしょうから、
今のうちに、普段出来ないことを片付ける、というのは
いかがでしょうか?

捲土重来 | URL | 2013-01-28 (Mon) 00:30 [編集 ]


Re: 今のうちに

>捲土重来さん

ありがとうございます。
仰る通り、今の内に勉学にでも励みたいのですが、これがなかなか・・・

大森孝律(おおもりたかのり) | URL | 2013-01-28 (Mon) 19:57 [編集 ]


 

トラックバック

