株と女と鬱病と 新春早々
 

株と女と鬱病と



新春早々

お腹を壊してうなされておりました。そのため、コメントへの返信も部ログの更新も止まっており、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

いやはや、アメリカで財政の崖が回避されたやら何やらで相変わらず日本株もお強いですね。日経平均が1日で300円もプラスになるのなんて何ヶ月ぶりに見たかしらって感じです。

今となっては傍観者として指をくわえて見てるだけの相場ですが、やはり値が動くと未練が出てきてしまいますね。

いつも思うのですが、株を知らないまま手を出さないまま生きていればどれだけ幸せだったことかと考えてしまいます。現に世の中にはそういう人のほうが大多数な訳ですしね。

ああ、新年早々ネガティブな妄想は止めよう。今年は前向きに生きるんだ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

