株と女と鬱病と 2013年開始
 

株と女と鬱病と

スポンサーサイト


2013年開始

新年明けましておめでとうございます。

実は今年の3月か4月に入籍予定なのですが、うちの親が入籍前に簡単な挙式だけでもやれと五月蝿いです。しまいには勝手に盛り上がって沖縄でのリゾートウェディングのパンフレットを取ってくる始末・・・

新郎新婦としては先に入籍・同居した上で夏ぐらいに満を持して挙式・披露宴とも行いたい意向でしたが、それはどうも感心しない様子。

とは言え、あんまり無下にする訳にもいかないので、独自に素敵な挙式プランをググり中です、結婚式にやらされた感を出すのも嫌ですしね。

これからちょっとずつ自分の気持ちを盛り上げていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結婚式

明けましておめでとうございます。
そして、御結婚おめでとうございます。
人生最高の時を迎えましたね。一年の計は元旦にあり、といいますが、
まさに今日、「彼女のために、万難を排して未来を切り開く」決意をされたところでしょうか。

ところで、挙式・披露宴について色々計画されているようですね。
家族の意向もあるので、一筋縄にはゆかないと思いますが、2回行うのは、経済的に大変になるのでは?
(親御さんが負担してくださるのであれば、別ですが)

挙式の時期も考え処で、私事ですが、昨年11月に挙式・披露宴に参列した時には、
雨の中、気温も低く、かなり寒い思いをしました。
でも、中身は充実していて(キリスト教式だった)、披露宴の時は、
新婦の友人が式場の従業員ということで、司会を担当していました。
その関係で、おそらく費用を割引してもらったのではないかと想像しますが、
さすがに、当人には聞けません。

捲土重来 | URL | 2013-01-01 (Tue) 23:18 [編集 ]


Re: 結婚式

>捲土重来さん
明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。

お察しの通り、2回に分けて行うのはあまりにも非効率だなと年末年始に掛けて頭を悩ませておりましたが、色々策を巡らせた結果、何とか自分の親から妥協を引き出すことに成功しました。と言っても、1回で全部済ますのが向こうの両親の意向だと半分ホラを吹いただけなんですけどね(笑)

とにもかくにも、何とか自分の思った通りの方向に話を誘導できて内心ホッとしてます(´∀`)

大森孝律(おおもりたかのり) | URL | 2013-01-06 (Sun) 23:36 [編集 ]


 

トラックバック

