株と女と鬱病と 負け惜しみ?
 

株と女と鬱病と



負け惜しみ?

紹介文にもある通り、株の自己裁量トレードにおいては300万ほど大敗している私ですが、こと『投資(モノによっては投機)』という分野においては、もう少しマシな損益となっています。全分野での内訳はと言うと、

 ・FX(裁量トレード): +30万・・・コツコツドカンを繰り返しながら勝ち逃げ
 ・株(前職持株会):  +17万・・・サブプライムで騒ぎ始めた頃に始めたのにプラス
 ・株(現職持株会):  +83万・・・何と言っても15%の奨励金が熱い
 ・株(裁量トレード): -300万・・・俺のばかばか!

てな感じで、トータルすると-170万ほどとなります。

先日、この旨を会社の後輩に話してみたところ、「そりゃ嘘つきでしょ~、負けはどこまでいっても300万ですよ」とドSなリアクションを頂きましたけどね。

他にも前に書いた通り、FXの口座開設で楽天ポイント大量ゲットしたり、キャッシュバック受けたりで、それも加味するとマイナスは更に目減りします。

そんな感じで世の中の上前を跳ねながら損失をいつの日にかゼロに出来ればな~、と日々考えております。


↓ランキングのバナーを加えてみたので、良かったらポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

