株と女と鬱病と クリスマスイブイブ
 

株と女と鬱病と

スポンサーサイト


クリスマスイブイブ

天皇陛下万歳!今日は久々にちょっと明るい日記です。

24日のイブ当日に野暮用があるので、今日彼女と会って食事して来ました。

プレゼントに2万円相当のネックレスをあげたのですが、これ実は先日FXの口座開設キャンペーンでゲットした楽天ポイントを利用して購入したものです。

自分の懐一切痛めずに得た贈り物で喜んで貰えたということで、無から有を生み出した感があって個人的に深く悦に浸っております。

まあ、その辺の事情は本人には口が裂けても言いませんけどね(笑)


↓ランキングのバナーを加えてみたので、良かったらポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

生きがい

彼女とクリスマスイブイブなんて、羨ましいですね。
人生、まだまだ捨てたもんではありません。
楽天ポイントの件もそうですが、
入院のことも内緒にしてありますよね?

捲土重来 | URL | 2012-12-25 (Tue) 20:28 [編集 ]


Re: 生きがい

>捲土重来さん

入院のことは伝えてありました。
というか、株でボロ負けしたことも全て知ってます。

流石に彼女の両親と会った時には言えませんでしたが・・・

大森孝律(おおもりたかのり) | URL | 2012-12-25 (Tue) 22:52 [編集 ]


 

トラックバック

