株と女と鬱病と 2013年03月
 

株と女と鬱病と

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわーん

昨日、最後の買い玉を薄利で利確して取引を止めていましたが、今朝ドル円の為替レートを見てみると94円に乗せる爆上げ・・・
朝一からPCの画面を叩き割りそうになりましたよ全く。

ギャンブル依存の離脱症状なのか、今ちょっとメンタルやばいかもです。

スポンサーサイト

シャイニング馬鹿たれ

ちゅどーん。

先週の月曜日、情弱がどうのと偉そうなことを書いた日ですが、実に愚かなことにFXに手を出してしまいました。

軽い気持ちで始めてからその日の内にスキャルピングで17万抜いたのを良い事に、寝る前にあろうことかユーロを123円でロング、ご存じの通りイタリアの政局不安で翌日には大暴落。その後もスキャルピングやスイングで一進一退を繰り返し、何度かプラス転換する場面もありましたが、やはりなかなか撤退できず今日ついにマイナス30万の状態でトレードから撤退しました。

「これからも続ければ良いじゃん」と思われるかも知れませんが、昨日の昼の時点では含み損が80万を超えており、トレード開始以来ずっと胃に穴が開きそうな精神状態でポジションを抱えておりました。このままでは本気で体調に支障を来たしかねないので、今日最後の利益確定を行った後、泣く泣く諦めることにしました。

FXでは昨年・一昨年で30万勝っており、「俺は株では大負けしてるけど、FXではプラスなんだぜ~」と密かに心の拠り所にしておりましたが、僅か2週間弱ほどであっという間に吹き飛ばしてプラマイゼロにしてしまいました。

で、今の精神状態はというと真剣に泣きたい気分です。程度の差こそあれ、株から撤退した時の心境に非常によく似ています。今後の日常生活に支障を来たさないかちょっと心配です。

皮肉なことに久々にブログ名に関係する記事を書く羽目になりました。
ほんまにアホやね俺、これからの将来大丈夫なんかいな・・・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。