株と女と鬱病と 2012年11月
 

株と女と鬱病と

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無気力

大体察しは付くと思いますが、株で負けて以来、鬱病で重度の無気力状態です。

会社行っても何もしないで一日終えることが多く、給料泥棒も良いとこです。

もう駄目です、人生が辛くて仕方ありません。日々生きているのが苦痛です。

自分には出来過ぎな立派な彼女もいます。幸せにしてやりたい、でも駄目なんです。

人生に必要な気力が全く沸いてきません、昨日は嘘ついて会社サボってしまいました。

これ以上、生きる資格が自分にはありません。さようなら。

スポンサーサイト

外国為替証拠金取引と自己アフィリエイト

俗に言うFXですが、こちらは奇跡的に黒字のまま勝ち逃げしています。と言っても株で負けた額の10分の1ほどですけどね。
先日もFXの口座開設キャンペーンに申込みまくって、元手0で結構な量の楽天ポイントをゲットしました。

そう言えば、アフィリエイトサイトに登録して自分で買い物すると、セルフバックとして金が貰えるのを知って、早速A8ってASPに申し込んでみました。
その内、ブログのどっかにリンク貼ることになりそうです。

初めてのポジション

今を遡ること1年半ほど前、2011年4月に初めて現物で購入した銘柄は事もあろうに東京電力(9501)でした。
ちょびっとリバウンドしたところで売却したから良いものの、その後の惨状は皆さんご存知の通り・・・

そう言えば、明日は日銀の会合ですね。さすがに3か月連続で金融緩和は無いだろうし、後場はガッカリ下落かな。
まあ、私はもう買いも売りもやる気ないから見てるだけですけどね。
だって原資が無いんですもの。

株以外の日常

いつになったら株で負けた経緯を話し始めるんやと言われそうですが、まあそう焦らないで下さい。
自己紹介が不充分なので、今日は私の経歴をば少し。

1980年代前半に関西の某所で生まれ育ち、某国立大学を卒業した後、某輸送機器メーカーに就職しました。入社して数年した時にリーマンショックで業績は酷いことに。これも何かの巡り合わせかと思い、某機械メーカーに転職しました。

その後、東日本大震災を機に株取引を始め、300万負けて鬱屈した気分を晴らせずにここ数か月碌々と過ごしております。
趣味で草野球をしており、一時期は毎日バッティングセンターに通うほどの熱の入れようでしたが、株の負けが膨らむに連れ足が遠のき、今はあまり行けてません。

再び笑顔でバッティングセンターの門を叩ける日はやって来るのか、今後の去就に乞うご期待!!(違)

初週末

ブログ始めて初の週末ですが、相変わらず徒然と過ごしております。

本屋で株や投資のコーナーに立ち寄ってみると興味津々な顔で片っ端から立ち読みしてるおっちゃんが多数。

「嗚呼、この人らも適当に取引始めて泥沼に嵌まるんやろな…」と思うといたたまれませんね。

この年代の人達なら数千万円単位で大損こく可能性も充分あるし、そう考えたら若い内に300万の損で退場した自分はまだマシなのかなと。

こじつけで不幸中の幸いを思い描いた雨上がりの土曜の夕暮れでした。

取引をやめても見ちゃう相場かな

昨日・今日と民主党の解散の影響で日経は本当に強かったですね。

特に、私に最後のトドメを刺したホンダ(7267)が2日で1割も上昇・・・

今更どうしようもないけど、癪で仕方無いよヽ(`Д´)ノウワアアアアン!

事の発端

思えば昨年2011年の3月11日、東日本大震災があった日は私の27歳の誕生日でもありました。

2~3日暴落した後にぐんぐん回復していく日本株を見て、前々から興味のあった株取引で小遣い稼げればと思って、楽天証券から申込書類を取り寄せました。

これが地獄の1丁目となるとも露知らず・・・

はじめまして

当ブログの閲覧ありがとうございます。

管理人の大森孝律(おおもりたかのり)と申します。

今を去ること1年半前、株取引を始めたのが運の尽き、本年9月末までに300万円を失いました。

当HPでは損失が膨らんでいった過程や今後どのように持ち直していくかを綴りたいと思います。

他の話題も交えながら面白おかしい手記を目指しますので皆様宜しくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。